全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

皆様はじめまして!!!!!

皆様はじめまして!!!!!

投稿日 2018年03月08日
投稿者 ポイント時津店 レインマン溝川




皆様初めまして!





ポイント長崎新地店より参りました



溝川


と申します!!

本日より時津店にて勤務させて頂く事となりましたので

皆様宜しくお願い致します!!




初めましての方が多いと思いますので

ちょっとだけ自己紹介をさせてください!!





名前は


溝川(みぞかわ)


と申します!!

アダ名は





レインマン溝川




そうです・・・その名の通り

休みの日の降水確率が恐ろしく高く、








社内でも屈指の雨男









です。苦笑

是非





レインマン





とお呼び下さい♪







趣味は釣り!!






特技は釣り!!








三度の飯より釣り!!









釣りバカ


です!!

是非皆様の釣りの話を聞かせて下さい♪





ちなみに好きな釣りは



★アジング★









アジング好きが高じて



pointのオリジナルカラー


の担当もさせて頂いた事もあります♪

長崎県内でテストを重ねて完成した



ファンタジスタ







ファンキーバナナ



はおすすめですよ♪




その他にも





★LBシーバス★

(レバーブレーキシーバス)









★ショアプラッキング★








★ジギング★








★フカセ★








★ちょい投げ★






などなど





ショア、オフショア問わず!!








エサ、ルアー問わず!!








季節に合わせて色々な釣りをやります♪






最近ハマったのは






★ボートアジング★








結局アジかいっ!!




との声が聞こえてきそう・・・。笑




初の時津店勤務となりますので



是非色々な釣りや釣り場等をを教えて下さい♪




皆様に笑顔になって頂ける!!













魚との出会いをサポートできる!!







店舗を目指して参ります!!










皆様宜しくお願い致します!!!!!

















一覧に戻る