全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.28~亀山湖~

デンジャラスゾーンNo.28~亀山湖~

投稿日 2018年03月11日
投稿者 ポイント横浜港南台店 髙野


みなさん、こんにちは!!

港南台店 高野です。



三寒四温


の真っ只中。

着実に春が近づいてる今日この頃

来たる、3月14日

亀山湖で開催される





モンスターハンティング







キーパー40cm以上





1oz以上のビッグベイトもしくは5・5インチ以上のスイムベイトのみ



という、かなり漢気な大会!!

実は昨年も参加しましたが

惨敗!!


昨年は雪も降り、

体、ぶるぶる

足、がくがく

震えながら釣りしておりました。

が、今年は暖かくなる予報になっており期待大!!

つまり、今回はその練習です!!

大会当日は

千葉NT店の丹部さ

んも参加

ということで、今回も二人で

いざ亀山湖へ・・・




激濁りやん!!



(いつも通りのデンジャラスな展開)

実は、この日


豪雨により、増水・激濁り!!

さらには


強風


というおまけつき!!

天気が落ち着くまでしばし待機!!

結局、釣りをスタートしたのは

9時過ぎ

上流からに濁りがドンドン入ってくるため

綺麗な水が入ってくるインレットへ

しかし、刻一刻と濁り

こんな感じに、いい浮きゴミですがどうも水が良くないようで

活性が悪いみたいです。

午後を過ぎた頃、大会の練習にならないと悟り

テキサスリグでカバー打ち!!

完全に1匹を釣りにいってます

そして、ついに

釣りました!!!

ヤツが・・(笑)

(詳しくは千葉NT店の丹部ブログにて)

今日は、このバイトのみで終了~~

なかなか難しいですな~~


しかし、水温も上昇してきており

上流にはコンディションのいい個体が差してきてるみたいです。

タイミングによっては良い思いが出来そうです!!

釣行を終え・・・




亀山湖は



・・・




カフェオレ湖



へ変貌しておりました。

帰り際に今回お世話になったおりきさわボートさんで




飲めるあったかい






カフェオレ



を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

3月14日の大会の報告は

後日ブログアップしますのデンジャラス具合をお楽しみに






ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな























一覧に戻る