全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!2018渓流

黒ぶちがいく!2018渓流

投稿日 2018年04月03日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪

都城店のあべ松です!!




いつもは球磨川で尺ヤマメを狙ってますが・・・


今回は


クルソン峡


に釣行してきました~~~♪♪



水がキレイ&景色も絶景!!



良い場所です♪(^_^)





心が洗われますよね。。




まずは立石林業さんで「日券500円」を購入してのスタート♪

※川での釣りは遊漁券が必要になります。


今回は鳥居がある少し上からの入渓しました♪




さっそく!20㎝ぐらいの綺麗な魚体がHIT!!



幸先いいなぁ~と思っているとその後も連続でした!!




2時間ほどで15匹!満足釣行。



この調子なら


ファミリーフィッシング


でも楽しめそうです!!



GWの予定が決まってない方へオススメですよ~♪






皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い♪









一覧に戻る