全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★ボートアジング編

ヤン♪ヤン♪ブログ★ボートアジング編

投稿日 2018年04月05日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 柳
みんさんこんにちは。

スタッフのギーヤンです。

今回は、ボートアジングに行って来ました。

今回も



「シースナイパー海龍」






川添船長



さんにお願いしました。

メンバーは、当店より



赤川代理、宮本さん、私、




都城店より




上村さん



の4人で行って来ました。

前回の釣果は散々な結果だったため、今回は気合を入れましたが・・・・

出船後ポイントに到着して5分、予定外の船酔いによりダウン・・・・

ライトゲーム大好きな赤川代理のみ好調に釣っていきます

しばらくして、なんとか船酔いしながらも立ち上がれるほど回復!

気分が悪いながらも頑張っていたところで私にもHIT!

船酔いを一瞬でしたが忘れられるほどの嬉しさ

その後、上村さんに2連続HIT!

残されたのは、宮本さんのみ・・・

しばらく沈黙でしたが宮本さんにもHIT!

貴重な一匹に感謝!

赤川代理のみ2ケタ釣果で、上村さん2匹、宮本さんと私は1匹のみでした

今回は、潮が若干濁っていたこともあってチャート系のカラーに

よくアタリがありました。

5月、6月頃が本格的なシーズンになりますが突入すると



爆釣するボートアジング



ボートアジングのことなら当店へお気軽にお問い合わせください。

以上、



ギーヤン



でした。



  • レイン(REIN) レインズ(reins) アジリンガー #111(マットホワイト)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    ひとくちサイズのリングボディと逆テーパー形状ピンテールの波動でアジをバイトに誘います。今までに無いダーク系グローカラーもラインナップして様々な状況に対応可能。アジだけでなく、メバルにも有効です。(0407901091111)


  • 34 ゼログラヘッド 0.3g



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】アミ・プランクトンパターンが主流となっている今現在のアジングシーンにおいて、軽量ジグヘッドの使用は必須のものとなっています。しかしながら軽量ジグヘッドが苦手という方も多く、レンジキープが非常に難しく感じる方も多かったのが現状でした。そんな問題を解決すべく開発したのが《ゼログラヘッド》です。ゼログラヘッドは、鉛に樹脂コーティングを施すことでどなたでも超スローフォールが可能となりました。軽くテンションを張るだけでレンジキープが可能です。樹脂コーティングの分、体積が増えることでジグヘッドの存在感も感じやすく、どなたでも軽量ジグヘッドが扱い易くなります。[ZEROGRA HEAD](4589579010321)



一覧に戻る