全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日の草津港 4/21

今日の草津港 4/21

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント西広島バイパス店

皆さん、おはようございます。

こんにちは、こんばんは。

はるきゃんです。\(^o^)/




昨日、草津港に調査に行って参りましたよーう






青虫





ブラクリ





ジグヘッド











希望


をカバンに詰め込んで…


(腰巻タイプのフローティングベスト着用)

テトラを探ると



メバル



さん。


そっとリリースします。




大きくなって帰ってくるんだぞ!!





というわけでもういっかいチャレンジ。


(腰巻タイプのフローティングベスト着用)


アイナメの子です、こちらもまたリリース。

そして、さぐりパラダイス+パワーミニットでテトラを探る


(腰巻タイプのフローティングベスト着用)

小川さんのよりサイズが大きく見えますが、あまり変わりません。

そして持ち方の癖。こちらもリリースしました。




隣の男の子がさくっと大きいメバルを釣ったのを見て…






羨まし―

って。




30分だけね!



って始めたはずなのに、

気付けば



2時間近く



経って…www




イワシ

の様な群れ


も見えたので、

次回は



サビキ釣り



にチャレンジしよーっと。

という事で、

段々と暖かくなってきたので

ファミリーフィッシングに最適の草津港!!

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか




青虫+ブラクリ




非常にオススメです

♪♪






あ!日射しが強いので

日焼け対策、水分補給はしっかりと









フローティングベストの着用もお忘れなく!


イヤーな臭いのとれるティッシュの準備もお忘れなく!




詳しくは、当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい

以上、はるきゃんでした

(今日も行こうかな。)



一覧に戻る