全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪大事件発生!でも釣れたら満足(笑)編

西やんの今が旬♪大事件発生!でも釣れたら満足(笑)編

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

野球の聖地で活躍すべく海を渡った若きサムライの活躍に目が離せない状況で仕事も釣りに集中出来ない状況(笑)

でもでも

そろそろ

いよいよ

本当に

本格的に




釣り本番





釣人にはタマラナイ景色(笑)



コウイカ、、、、



アジ、、、、、、、









キス、、、、、



アオリイカ、、、、、





気温の上昇

と共に一気に釣果上向きになってきましたが、、、

皆様忘れてませんか???

西やんもすっかり忘れてました(笑)


実は!


ソルトルアー王道のターゲット

いよいよ上向き



そうです!!



シーバス






さてさて

有力情報

頂きましたのでお出掛け


しかし


夜な夜な出撃直前





事件発生



愛用の武器が、、、、



なぜ?

身に覚えがない、、、、

転んでもない?

いつも怒涛のように色々お願いする谷やんの恨み?

車のドアでも挟んでない。

無理難題を押し付けるマエケ君の恨み?

強引に釣りに誘う吉田姫の恨み?

色々な仮説を立ててみましたが解決しませんでした(笑)

急遽


エギングGR

でする事にしました(笑)

状況は悪くない事はすぐに判明!

生命感たっぷりの


千代川

いよいよシーズンインを感じさせます♪♪

さすがのエギングロッド、、、

思うように飛ばせない(笑)

悪戦苦闘しながらですが(笑)

今回も何とか出会う事で出来ました



短時間でしたが感謝感謝

さてさてこれから


日増しに雨次第で釣果も期待出来ます


ので、是非是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??




あ!






くれぐれもGW期間中はメーカーさんもお休みですので竿先のチェックはお願いします(笑)



ではではまたお出掛けしてきます!

そして!!

近日中に


看板娘


より


LINEのタイムライン


でお願いをさせて頂きます♪是非是非お願いにご協力頂けたらと思います♪





鳥取店


LINEのお友達






募集中!!







釣り情報やイベント情報などお届けいたします!

セール時にはお得なクーポンが配信されるかも・・・!!











友だち追加数



LINEのお友達追加もお願いします!







一覧に戻る