出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

西やんの今が旬♪誘いを断れずタイラバ釣行編

西やんの今が旬♪誘いを断れずタイラバ釣行編

投稿日 2018年04月28日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

本日より




GWスタート



色々なご予定あるかと思いますが

是非釣りにお出掛けして頂いたらと思います♪

さてさてお出かけ

つい先日。

休日の予定を立てていると




1本の電話


米子の釣りのお兄さんより

どうしても西やんと一緒に釣りが行きたい!

との事なので

仕方なく(笑)

釣りのお兄さんの操縦で出撃してきました!




船を自分で運転して釣りができていいな!としみじみ思いました。



釣りガールの田中さん


もどうしても西やんに会いたいとの事で一緒に出撃(笑)

今回の相棒は最近お店でうなぎ上りの人気上昇中


吉田姫


前回のタイムラインでは


西やんの5倍


のいいね頂いてました!


看板娘の人気恐るべし(笑)


今回はのんびり


タイラバ






マイボートのお客様


中心に良い釣果情報頂いております!



女性


でもどなたでも手軽に楽しめる


タイラバは魅力



西やん事ですが、今年は非常に運気が低下しているようで、色々な出来事が降りかかります(笑)

ブログではお伝えできませんが(笑)

今回も色々ありました(笑)

釣りのお兄さん!貴重な体験ありがとう(笑)

いつもいつも


仕事


では見せてくれない良い笑顔

一番最初に自分が釣って船中を不穏な空気してしまう釣りのお兄さん(笑)

一緒に仕事してませんが確実に仕事では見せないナイス笑顔の


米子の看板娘



回収中の早巻き中のあるある青物

事件発生直後の記念の1枚(笑)

午前中までの短い時間でしたが楽しい釣りが展開

もう少し釣りがしたかったのですが


吉田姫





コンビニに携帯


を忘れてしまう事件が発生してしまい、ここまでとしました(笑)

さてさて

いよいよ

GW

1年で1番の大型連休の方も多いかと思います!

是非是非色々な釣りに挑戦されてみてはいかがでしょうか??

何かご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ♪♪♪

すでにご存じの方が多いかと思いますが当店に新しい仲間が増えました!

のぞやん

しんチャン

ニックネームは決めかねてますのでご了承くださいませ(笑)

2人の助っ人が加入して今年もたくさん楽しい事が出来そうです♪

是非是非温かく見守って頂いたらと思います♪

それでは


GW

楽しい思い出作りのお手伝いさせてください♪

ではではまたいってきます!!




一覧に戻る