全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2018年04月24日
投稿者 ポイント時津店 たなか


こんにちは!

たなかです^^

4/22は長崎南部方面へ久しぶりに休みが被った

はまむらさんとキス釣りへ行ってきました!

前半にエギングもしましたが、、、

まず一投目でかかったのははまむらさん!






で、でかい、、、!!!

さすがですね

サイズはなんと25cm!!

お刺身にして食べるそうです笑

続いてたなかにも!





意外に引いてびっくりです



22cm!一投目でこのサイズは嬉しいです



その後はぱったりアタリもなくなり、、

ふぐに落ち着きました。



ふたりでトータル4匹と数は出ませんでしたが、

短時間で楽しめましたよ

また行ってきます




一覧に戻る