全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪癒しのライトゲームにお出掛け編

西やんの今が旬♪癒しのライトゲームにお出掛け編

投稿日 2018年05月02日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

ここ数日

夢のような時間でした

怒涛の



8連勝





新戦力と助っ人外国人の、、、、、


お!


作文用紙3枚程の文章になるのでここまでとします(笑)

さてさて

お出掛け

ジギング

タイラバ

船からのサビキ釣り

ボートアジング

気付くと船釣りの魅力にどっぷりハマッテしまってましたが

そろそろ癒しが欲しくなり♪




ライトゲーム




良型の回遊


の釣果情報をお聞きしております

是非


次回挑戦


してみたいと思います♪

さて

夜な夜な湾内は


常夜灯周り


でのんびり遊べます♪

ふと

足元見ると

今が旬



コウイカ釣果の形跡


発見

すいません。

コウイカの楽しさをサボらずまたこちらも次回ご案内します(笑)

さてさて

今宵ものんびり楽しい時間を過ごさせてもらいました

多くのファンを魅了するこの魚の偉大さを感じます

今年もアジ情報色々な形でお届けして行こうと思います


是非ブログ

参考にして頂ければと思います。

さてさていよいよシーズンはこれからです♪

GWあいにくの天候ですが、、、

後半は回復の予報が出ております

良いタイミングを狙ってご釣行して頂けたらと思います!

ではでは、昨年大好評頂きました!



メガトン級のイベント


ご用意してお待ち致しております♪





一覧に戻る