全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第20弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第20弾~感想~

投稿日 2018年05月11日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは

横須賀佐原店の古城です

さて、前回、イカのピリ辛笑油だれを使って、



油揚げでおつまみ


をつくりましたので

今日は佐原スタッフに感想を頂きます。

それでは、さっそくいってみよーーーー!!!

報告順にご紹介です。

まずは、、林さん!



林:味は美味しくお酒によく合うと思います。


続いて、岩崎さん。



岩崎:味噌のコクと風味が強く感じました。

おつまみだけでなく、今から暑くなってくるので、サクッと

塩分補給にも役立つと思いました!


続いて、深田代行です。




深田代行:お醤油の味がはっきり分かっておつまみに

ぴったりだなーって思いました♪

さて、続いて我らが店長です。


いざっ!!!



無言で口に含むこの瞬間・・

いつもキンチョーするなぁ・・(汗)

揚げをしばし、見つめる店長。

出ました!!OKサインです!!



店長:香りがいいです。

七味をかけた方が好きです。

おつまみにもご飯に載せてもいいですね。




続いて、時枝さん、太田さん、和田さんです。



時枝さん、ひとくちかじってL字にするとか神業すぎる!!



時枝:おいなりさんっぽい。

醤油だけでない甘味がある。

つまみはもちろん、おかずにもなる!



時枝家では油揚げに醤油をさっと塗り、しらす

やネギを載せて焼いてよく食べるそうですよ!



太田:新感覚のおつまみでぬれ煎餅みたいでした。

こりゃお酒が進みますねーー。







和田:油揚げ大好きな私には最高のご飯でした!!

醤油に浸した油揚げでお稲荷さんとしてもいけそう。


是非、お試しください!

今日もイカのピリ辛笑油だれで美味しい食卓を♪






付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る