全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シゲとスロージギング!

シゲとスロージギング!

投稿日 2018年05月06日
投稿者 ポイント都城店 大重


みなさん

こんにちは


スタッフの大重です♪

都城に来てから初の遊漁船に乗ってきましたヽ(^o^)丿

今回お世話になった遊漁船は



都井漁港から出船します海心丸さん


スロージギングはなにも分からないので兄に1から教えてもらいひたすらジグをしゃくります!!

まったく当たらない!!

ホントに釣れるのか不安になっていたその時!!


コンコン!!

初のスロージギングで上がってきたのは


アオハタ!!



ヒットジグは

アーク 200g



ひとまずボウズは逃れましたww

その後もひたすらシャックって落としてを繰り返すと

着底と同時に強烈なアタリが!!







すかさず鬼合わせwww




上がってきたのは



※腰巻救命具を装着しています。






宮崎名物 オオニベ!!






99cm  7㎏でした!!



ヒットジグは





アビス 230g

十分デカいのですがこのサイズはまだ小さいらしいです



終わってみればなかなか釣れてかなり楽しめ

スローの面白さが分かった釣行となりました♪

今年の目標はスローでメーターオーバーを目標に頑張ります♪

ぜひ皆さんもスロージギング行かれてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿



一覧に戻る