全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

竹やんLIFE ナイトアジングの巻~

竹やんLIFE ナイトアジングの巻~

投稿日 2018年05月08日
投稿者 ポイント香椎店 竹本


皆さん こんにちは

香椎店の竹やんこと



竹本



です。

実は・・・




こう見えて小さい頃はピアノを習っていました!!




香椎店のスタッフ


タケモト


です。

今回はスタッフ有吉・川口とアジングに行ってきましたので報告します。

悪天候明けという事もあり、強風が残る悪条件!

とりあえず風裏となる湾内の外灯周りを狙うも

あたるのは豆アジサイズ・・・・。

サイズを求め様々なレンジを探るもなかなか厳しい状況。

湾内に見切りをつけ強風吹き付ける外側へ移動!

強風が吹きつける厳しい状況ですが、

カウント10で豆アジとは



違うアタリが!!






良型の中アジGET!

ムムッ!!これは!このパターンか!

同じパターンで通すと



HIT








これから怒濤の連チャンタイム突入!!



終わって見れば24~26㎝の中アジがなかなかの釣果!


久しぶりに楽しい釣行となりました。

今回使用したロッドは





アジングプレミアム56S






実は


ポイントオリジナル商品


なんです!

この竿の特徴はなんといっても感度の良さ!

全て素材の見直し、日本製三菱カーボン、フジトルザイトリングなどの

高品質な素材を採用したハイエンドモデル!



手元に伝わる感度が半端じゃないです。

釣果の差がこの感度で出る事間違いなしですよ!

他に 60S 68S 73T の企画があります。



気になる方は是非香椎店までご来店下さい。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381



一覧に戻る