全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル1/15

谷山釣りチャンネル1/15

投稿日 2017年01月15日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 川平


皆さんこんにちは

川平です(^^)ノ

やってきました



谷山釣りチャンネル

昨日同様まずはヘリポートへ

風が強く波もありましたが多くの釣り人を発見

釣果は・・・



アジ




パン粉



アミエビ

を混ぜサビキ釣りでの釣果との事

!!

活かしていると泳がせ釣りで、

ブリ等大きな青物も狙えますし、

ピンピン元気なアジを食べる事も出来るなと一つ勉強にもなりました

続きまして600堤防

奥の方で・・・


20匹

ほど


豆アジ


が釣れていました

コチラも

アミエビ



パン粉

を混ぜサビキ釣りでの釣果との事

11時くらいから開始し2時間ほどで沢山釣れていました



イワシの群れなども水面を見るだけでわかるくらい近くにいました



風邪をひかないよう皆さん気お付けて釣行に行かれてくださいね

アジを狙って行くのも楽しいのではないでしょうか

次回の谷山釣りチャンネルもお楽しみに





一覧に戻る