全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・・メバル&バス調査!お知らせ!編

立ちゃん的一魚一会の旅・・・メバル&バス調査!お知らせ!編

投稿日 2018年05月13日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

5月末に久しぶりに

タイラバ の予定が決まって




わくわく



しております(笑)

中洲店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

つい先日・・・・

市内近郊へメバル調査行ってきました!!

藍住店・・・ロッドを新調した長野代行と

釣場でネコを発見したら発狂する(笑)

田中さん。

中洲店・・・手袋しているような日焼けの私(立岡)

夜な夜なハンドメイドルアーを量産中の

渕之上さん。



今回の狙いはあくまでもメバルです・・・

おニューなロッドで



ルンルン気分な長野代行



まずはメバル捕獲!!

それに田中さんが続き・・・・

なんとまぁビックリサイズの

ガシラ登場!!

ここまでデカいと

もはや



怪獣



に見えるのは私だけでしょうか?



※今回の狙いはあくまでもメバルです(笑)

完全に出遅れている中洲メンバー・・・・・

沖の明暗ではメバルが高活性

そして足元では何やら大物が捕食中・・・

正体はスズキさん

アジングロッドなので

かなり楽しめます♪♪

約60cm程。

もう一匹釣りましたが

それは40cm程。

何度も言いますが・・・・



今回の狙いはあくまでもメバルです(笑)

渕之上さんは・・・・

タケノコメバルと戯れていました

狙いのメバルは小型が中心でしたが

じゅうぶん楽しめましたヽ(^。^)ノ

その次の日に・・・・

夕方の短時間だけ




バス釣りへ!!!





ダイワ・スティーズカバーチャターにて




45センチのナイスバス!!

1匹だけでしたが満足です

と、ここでお知らせです!!!!

いつもご来店頂いております皆様には

大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します<m(__)m>



一覧に戻る