小嶺インター店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小嶺インター店

店舗情報

山口エリア 釣り研修に行って来ました

山口エリア 釣り研修に行って来ました

投稿日 2018年05月16日
投稿者 ポイント山口小郡店 ながい

こんにちは山口店

新入社員の


長井


です

昨日は店休日を頂き、




社員研修に行って参りました!





お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。


誠に申し訳ありませんでした。

宇部小野田店、周南店と合同で

フェリーを使って




野島にやって参りました★





朝礼を終え・・・

いよいよ釣り開始です!!

サビキ組とフカセ組に分かれ




みんな釣る気満々です!!


サビキ組は・・・

中村代行

河野さん

永濱さん、荒井さん




良型のアジを始め





メバルなども釣れていましたよ




フカセ組は・・・

横田さん

田中さん

そしてわたくし長井も



今回初めてフカセ釣りに挑戦しました!!

初心者の僕でも



釣れる釣れる!!





今回の研修では何と!!!

全体で40cm以上の物も含め

30匹以上釣れました!!!!











野島でのフカセ釣りオススメです!




のっこみシーズン最強







釣りをした後には




お楽しみのBBQを開催!


巨大な1ポンドステーキ




お肉めっちゃ美味かったです



なかなかお話出来ない他店のスタッフも一緒に

わたくし長井も楽しませて頂きました




最後は全員でゴミ拾い!!


釣り場はいつまでも

キレイに保っていきたいですよね!!

詳しい釣り場の情報や

使用した仕掛けなどは各店のスタッフまで




お気軽にお尋ねください!




一覧に戻る