全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日の延岡港&延岡新港

本日の延岡港&延岡新港

投稿日 2017年01月21日
投稿者 ポイント延岡店 壬生

皆さまこんにちは!

先週に比べ少し暖かくなりましたが

本日も釣場取材へ行ってきました!!

まずは延岡港へ行ってきましたが

人気の角はがら空き状態・・・釣り人は1名!

話を伺うと、今日はまだ釣れてないとの事でしたが

昨日は夕方の17時前後にキビレチヌが5枚釣れたとの事!!

潮が流れ始めたタイミングでパタパタ釣れたそうで

これからが期待大ですね!!

釣果の写真がなかったので

続いて延岡新港へ!!

こちらは釣り人が10名程いらっしゃいましたが

さきほど釣り始めた方が多く、釣果はまだ上がっていませんでした・・・

ちなみにエギやジグを投げている方が多く

イカもポツポツ上がっているとの事でした!!

昨日の釣場取材にご協力頂いたキスを釣っていた方も

いましたが、取材の段階ではまだ釣れていませんでした。。。

ちなみにウキ釣りをしている人が撒餌を撒くと

青アジがちょろちょろと姿を見せ、サビキなどはいいかもしれませんね♪

釣果写真が無く申し訳ないのですが

これから水温が少し安定すれば釣果は上向いてくると予想されますので

ご家族で魚釣りはいかがでしょうか!?




一覧に戻る