全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2018年05月17日
投稿者 ポイント時津店 たなか






こんにちは!

時津店たなかです^ ^






5/14は1年ぶりの


イサキジギングに

のぼりかわ代行と行って来ました!





お世話になったのは


友丸


さん











まだ日が昇らない朝5時出船

この日のタックルは、









竿:リアルメソッド




★ライトジギングSP C63 #2





リール:アブガルシア




★レッドマックス 船









ジグ:クレイジーオーシャン




★オーシャンフラッシュゼブラ30g





針:クレイジーオーシャン

★フラッシュアシスト Mサイズ






開始30分。




ジグに全くアタリなし、、





サビキジギングにチェンジした代行は




アジがWヒット!!







しかもなかなかのサイズです

中盤ではようやく念願のイサキが






その後、のぼりーかわ代行にもイサキがHIT

その後はポイントを移動してアラカブやアカハタ





オジサンがHIT!

決して、代行のことではありません!笑





しっかりフッキングしてました




オジサンが今日イチの引きでした!

さて





今回は半日だけでしたが




久しぶりのオフショアを満喫出来ました






また行ってきます









一覧に戻る