全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

豪華な食卓★

豪華な食卓★

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 西崎


HPをご覧のみなさん

こんにちは

西広島バイパス店

西崎こと

ザキ子

です


(↑最近はるきゃんにこう呼ばれるとデス・・・(笑)

さて!!

昨日の

タイラバ




!!



対決には負けてしまいましたが



(詳しくはひとつ前のブログをご覧ください★)

心優しいスタッフみんなが、

いろいろと理由をつけて

(食べきれないとか、クーラーBOXを洗うのがめんどくさいとか、、、笑笑)


お魚を恵んでくれましたーーーーー(TTOTT)

優しすぎる・・・泣




なので!!

タイに、白グチに、黒グチに、ホウボウ!!

食卓が一気に豪華なことに!!

まずメインの

タイ

~~~~!






半身はお刺身★

もう半分はバター醤油のソテー❤

もう、これがめちゃくちゃ美味しかったです(TT)❤

お刺身も臭みが全くなく、美味しかったです★

タイは雄だったので、、、、

そう!!


白子~~~~~(❤O❤)

は、天ぷらに・・・・

(白子単品の写真撮りわすれました。。泣)

いやぁぁ、お口がとろけました



新鮮ってステキ・・・・★

そして

ホウボウ

煮つけ~~~~

!!

身がしっかり引きしまっていて

とてもおいしかったです★

そしてそして、我が家のみんなに

一番人気だったのが

なんと

白グチ、黒グチの

塩焼きーーーーー!!!

わたしも予想以上の美味しさに

驚きでした

❤!!

あとは、タイのアラでお味噌汁❤

ああ、、しあわせ・・・・・

自然と、お魚をめぐんでくれたみんなに感謝です・・❤

次は

自分で釣ったお魚を!!(笑)

リベンジです!!

その時はまたブログ書きます




一覧に戻る