全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

◇社員研修in小島公園◇

◇社員研修in小島公園◇

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント熊本インター店 中本

皆様こんにちは~

インター店中本です(^ω^)

5/15は、富合・流通団地・八代・インター店の4店舗で


小島公園

にて研修に行って参りました!

店休日を頂きまして皆様にはご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

当日の天候は良好!

釣り場は


姫戸





小島公園


各班に分かれて釣りを行いました

早速わたしも小島公園にて釣りを開始\(^○^)/

去年よりも根掛かりが多く、

仕掛けを多く無くしてしまいましたが、、、

無事に



キス



をGET~~~☆

各班に分かれたインタースタッフも

釣果はばっちり


各班、小島公園・小島公園近くの堤防にて

キスやガラカブを大漁に釣っていましたよ~~

廣畑さんのオススメの仕掛けはコチラ☆

根掛かりが多いので、

仕掛けは多めに持って行くと安心です!

そして釣りの後は新入社員や異動スタッフの歓迎会を兼ねて

小島公園にてBBQを行いました!




釣った魚をその場で食べる



さらに

美味しく感じますね~~!

キスの天ぷら超絶美味でした

お友達・ご家族・カップルにオススメの釣り場、

小島公園は併設されているキャンプ場の他にも、

女性にも嬉しい手洗い場やトイレ

も御座います!

ぜひ





夏休








には行ってみてはいかがでしょうか?

仕掛けやエサなど当店でも豊富にご用意しております!

仕掛けの作り方が分からない・初めてで何を揃えていいか分からない方

お気軽にスタッフにお申し付けくださいネ

お買い求めの際はインター店へお越しくださいませ!



一覧に戻る