全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日の延岡新港☆彡

本日の延岡新港☆彡

投稿日 2017年02月03日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐

こんにちは(●^o^●)

本日、延岡新港へ釣り場取材へ行ってきました

いいお天気

だったので釣人がたくさんいるだろうな~

と思いましたが・・・

ガラガラでした(笑)

お話を伺ってみると

バケツの中で














が元気よく泳いでいました!!

朝方に



グチの大群



が来たそうです!

ビックリしたとおっしゃってました

そのあとセンコーの倉庫側

へ移動してみると

釣人の方がたくさん居ました!!

こっち側にいたんですね~♪

良い天気で釣り日和だったのでたくさんいて安心しました

話しを伺ってみると、


延岡新港で最近8kg程のブリ


が釣れていたそうです!!

みなさん楽しそうにわいわいと釣りをされていました




楽しそうで何よりです!!!

取材のご協力ありがとうございました



☆☆☆






一覧に戻る