摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ!

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ!

投稿日 2018年05月25日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾



みなさまこんにちは!

千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

なにやら勝浦方面でアジが釣れているという噂を聞きつけ、






先日、21日当店スタッフ田中さんと調査に行きましたが….

サビキにアタリがまったくない…あっけなく撃沈。




その二日後、

初の


亀山湖ソロ釣行


へ!!

この日昼から雨が降るとの予報です。

着く前は車の中で音楽を聞きながら

爆釣を夢見ていきます。






さあ、いざ準備!

船を進ませると….




見てください、このアオコ。

聞いてはいましたが、

きっつきつです…(´・ω・`)




前日仕入れた




プロキュア トロフィーバス


を試します。

(みみず、ミノー、ザリガニといった、100%天然のゲルが入ってます)






朝一のフィーディングタイムで


EG

)

ラストエース75

ノーシンカー

にプロキュアを塗りたくってみましたが、

一匹のみ….トゥイッチで寄せてフォールで食わせますが、

乗らない…小さいのしか寄ってこないw

そして予報より早く、朝9時ごろから雨が強まり、

レインがびしょ濡れに…メンタルが崩壊してきましたw

ほんとにこの後は何も無く….

お昼前にカバー撃ちで


ブルフラット3.8スカッパノン+5gテキサス

で一本。

本日はこの2本の釣果で終了。

雨で活性があがったのはアベレージサイズのみ。

夢は夢のままで終わりました(笑)

また行って来ます♪






一覧に戻る