全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪まさかの!!開幕宣言失敗編

西やんの今が旬♪まさかの!!開幕宣言失敗編

投稿日 2018年05月26日
投稿者 ポイント鳥取店 西山




皆様こんにちは!!!

さてさてお出かけ

今回の狙いは






キス


申し訳御座いません。



完全に開幕


してます、、、、、、

遅くなりましたが、、、、、

皆様お待ちかね(笑)

開幕宣言を行う為

砂浜での釣りは爽快感が魅力♪






準備を進めていざ勝負!!

、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

やってしまいました、、、、、、

肝心のエサが無い、、、、

どこ???

買ったけど、どこかに忘れてしまってるようです、、、、、、

かわいらしいおっちょこちょいが出てしました(笑)





完全に開幕宣言失敗となりました、、、






続々と有力情報頂いてますのでまた挑戦してきます!!

現在、お店ではゴミ持ち帰る袋を無料配布させて頂いております。是非釣場でご使用して頂けたらと思いますので、レジでお声かけして頂けたらお渡しさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します!

ではではまた行ってきます!!




一覧に戻る