全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2018年05月26日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本


皆様こんにちは







はるもっちゃんです








先日、



GROOVE



さんを



ご利用させて頂いて





ボート ロックフィッシュ




に 行って参りました


メンバーは

ルアースタジアム

後藤店長・小林さん


小倉湯川店

持松店長


若松響灘店

坂元代行


小倉赤坂海岸店

藤田さん


遠賀川水巻店

春本





の 6人です


関門出船~角島沖

まで移動


さっそく 釣り開始です


小林さん

に ワームの付け方や フックの使い方

など教えて貰いましたっ


( ありがとうございましたっ

そして、船長にはキャストの仕方を伝授して頂きましたっ



竿を振り子の様にしてタイミング合わせて投げる




底まで糸を出す




底に着いてちょっと待ってからロッドアクションをする




潮で流れるから 流れた分また糸を出す


※ アタリがあったら 合わせる !!

の繰り返し (^^)v

( お!意外と簡単っ )

でも、


アタリがあっても中々合わせきらない

春本、

苦戦中

の間に・・・



皆さんアコウ釣れてて・・・

いーなーと眺めていた春本に遂に

アタリ

が?!

と思ったら・・

イサキ

でしたっ \(^o^)/





釣れた瞬間


うぉっしゃ


ーーーー!!!!

今日はもうボウズじゃないっ 根掛かりじゃないっ



や!!


それだけで 春本満足

それから!!!


藤田さん・小林さん

には




本命







アラ



がっ




羨ましい

小林さんのアラが釣れた時にアコウ釣れたので

一緒に写真とりましたっ!!

その後も


アカハタ

釣れたり




アラカブ

釣れたりしました~~

終わりに近づいてきた時、後藤店長に

アタリ

が・・・




ヒ・ヒ・ヒラメ~~~~~♪




( 本当に 大きかったです )

もうこんな感じで沢山釣れて

初めての ボートロックフィッシュ 楽しめました

~~ タックル内容 ~~

ロッド:

ロックフィッシュGR-S76

リール:

カロスD3000

ワーム:

インバイトクロー


バグアンツ

シンカー:

ビーンズ56g( 2oz )

フック:

1(サイズ)





今回は、

ルアーパラダイス九州様

の雑誌の取材もありました!



ルアーパラダイスNo.25

』に

釣行の様子など掲載される予定でございます ♫

最後に・・

ボート ロックフィッシュ

とても楽しいので

ぜひ一度行かれてみては如何でしょうかっ!







一覧に戻る