伊川谷店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

伊川谷店

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.40~H-1グランプリ(亀山湖)~

デンジャラスゾーンNo.40~H-1グランプリ(亀山湖)~

投稿日 2018年05月29日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは

港南台店 高野です

先日は




H-1グランプリ



に参加してきました



H-1とはハードルアーのみでレンタルボートを借りて戦う

ワイルドな大会です

今回初めての参加することもあり、どんな大会か楽しみでした。

そして、毎度おなじみ




にべっちも参加!!


今回、参加人数はH-1グランプリ過去最多の





総勢174名



湖上が人人人!!!

そして、このH-1以外にも

ローカル大会もあるみたいで

亀山湖の全ボート屋で大会を開催するということで

前例にない多さみたいです!!

バスは軽くパニック

人はもっとパニックだったのは言うまでもありません

そして、いよいよスタートです!!

みんな、自分のポイントは一直線!!

かるくボートレース状態でした。

私は、今まで行ったことの無い

下流域を攻めることに

(なぜこのタイミングで・・・

笑)




トップ系のルアー

バズベイト

羽モノ等で攻めます。



シェードの奥に投げると

チャポっという音と共に



HIT






超スーパー小バス


ただ、今回キーパー制限はないので

とりあえずライブウェルへ




HITルアー







レゼルブ


その後は、表層系をメインに




ポンパドールjr(福だるまカラー)


投げて楽しいカラー




意外と溺愛しております。これで釣った事はないですが


追っかけてくるのですが

バイトまで至らず・・・カラーが合ってなかったかな??

そして、



超スーパー小さな流れ込みを発見!!



再びルアーをレゼルブに替え

チョウチンをすると

ボフっ!!

しかし、乗らず・・・

再度、時間を置いて

チョウチン!!

今度はしっかりフッキング!!!




2本目GET!!


結局この日は、この2本で終了~~

帰着時間になり、一斉にウエイン会場へ(多っ

私は、



2本580g



(トホホ・・・)




大会参加者174名中

ウエインが96名


私の順位は・・・




45位



一方、丹部さんは・・・

結果はにべっちブログにて・・・

(結果は私と似たようなものですが(笑))

最後の閉会式の模様!!

(北プロが解説中)




毎回お馴染みのじゃんけん大会は

豪華景品もあり大盛り上がり!!








私はじゃんけんすら勝てない。いつもの事なんですが・・・









初めての、H-1参加でしたが

関東のバス熱を改めて感じさせられました。

また、参加してみたいと思う

素晴らしい大会でした!!







協賛メーカー様

関係者の皆様

本当に有難う御座いましたm(__)m




当日の上位陣のウイニングパターンなどの

お話を聞きたい方はぜひ高野まで~~


(今の亀山湖で効きますよー)



一覧に戻る