全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【イカのピリ辛ダレ】第30弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第30弾~感想~

投稿日 2018年05月30日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは

横須賀佐原店のおかあさんこと、こじょーです

今日は先日「


筍とアンチョビのピッツア


」を焼いたので、

試食した佐原店スタッフに感想をききます。

では、早速☆

報告順にご紹介です。

まずは深田代行!!

いざっ!!!!



深田代行:生地に入った笑油だれ、具のアンチョビとチーズ

の塩気がアクセントになっていて、筍とよく合ってました。





美味しかったです♪

続いて・・・



岩崎:率直な感想でお店で出せるレベルで

美味しかったです!

笑油だれベースのピザシリーズかなりいいと

思います!



お店で出せるレベル・・だなんて、

岩崎さんったら褒めすぎですよ~


おかあさん、嬉しいです



林:チーズの香りも良くアンチョビと

たれの塩味もほどよく筍の食感が

アクセントになっていてとても

美味しかったです!






和田:筍の食感とふわふわなパンが

ベストマッチで、塩味もすっごい

良かったです。

笑油ベースのピザ初めてでしたが

とっても美味しかったです!

また食べたいです(笑)






おっ!和田ちゃんおねだり上手!



また作っちゃおうかな~~!!!



是非、お試しください!



今日もイカのピリ辛笑油だれで美味しい食卓を♪






付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る