全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おかちゃん☆キス釣り行きました!

おかちゃん☆キス釣り行きました!

投稿日 2018年05月30日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 oka


今日は


5





30




ゴミゼロの日


です!

当店スタッフで

芦屋港



清掃活動行って参りました!!!

空き缶・ペットボトル・弁当殻など

多くのゴミが落ちておりました。





1時間位で多くのゴミを回収できました。

ゴミは持ち帰り、釣場が荒れませんように

気を付けて参りたいです<m(__)m>





ご協力をお願い致します。




お掃除をしたところで・・・・・・・・・・・・

どうせ、






きたなら・・・・・・・・・


釣りして帰ro!!




中西代行と春本さんと



キス釣りにチャレンジ


してきました!





2時間位の釣り時間でしたが

なんと

22cm



BIGキス

が釣れたんです\(◎o◎)/!

もう、驚きなんの、、、

びっくりして叫びますよね・・・・・・(笑)



(笑)(笑)(笑)※ご了承ください。

目が無くなるくらい、デカい。←え。


まるまるのキス!!!!!









ちいさいキスも良く当たります!!!






はるもっちゃん

も綺麗なホウボウのお子様?!をGET!

キスも釣れてました!

☆持って行ったもの☆


・小ケブ 30グラム



・キス仕掛けは7号8号




キース―!!!!!!



キース―!!!!!

とっても

楽しかったです!



楽しかったです!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も一日張り切って頑張ります!(^^)!

キス釣れてます!

行かれてみてはいかがでしょうか!

おしまい。







一覧に戻る