全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ゴミゼロの日活動してきました

ゴミゼロの日活動してきました

投稿日 2018年05月30日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!




ポイント都城店です(*^_^*)




本日は、





5月30日 = ゴミゼロ の日






店舗周辺から大淀川沿いや神柱公園周辺にかけて

清掃活動を行ないましたので、報告させて頂きます。





たばこ・小さな紙くずなどは多かったのですが、

大きなゴミは少ない様に感じました。





とても気持ちの良い事だと思います。





釣りをする者にとって、釣り場にゴミが

落ちていると嫌な気分になりますよね





私達も釣具店のスタッフとして

また、釣人としてこれからも

清掃活動を積極的に行なって参ります






来た時よりも美しく!!



これからも定期的に清掃活動を行なって参ります






近所や釣場でゴミをみかけたら

積極的に拾っていきましょう









一覧に戻る