全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪開幕宣言失敗の悪夢から解き放たれる編

西やんの今が旬♪開幕宣言失敗の悪夢から解き放たれる編

投稿日 2018年06月02日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

西やんの十八番となっていて

皆様より絶大の人気を誇っていた(笑)





開幕宣言



よもやの失敗から、、、、

数日、、、

リベンジの機会をくれた






新戦力2人




休みにのんびりしようかと思っていましたが

どうしても一緒にいきたいとの事で(笑)

お出掛け

同じ失敗は繰り返しません(笑)

エサの袋をがっちり握りしめ(笑)

ちなみに

もう完全開幕してるので

楽しくホイホイ釣る事ができました

新たな当店の仲間をご紹介。

休み予定を聞くと

買物と答え。

何を買いに行くか

聞くと

車に給油と答えた。

新戦力





シンチャン



釣行回数はさすがの谷やんも驚愕

釣りにに全力投球をし続ける男

新戦力







いっしー











新しい仲間2人ですので、是非お店で声掛けて頂けたらと思います






手軽に楽しめるキス釣り






これからご家族で楽しめる季節到来ですね♪

やればやるだけ釣果も付いてくるかと思います♪

何かご不明な点は、二人にお聞き頂けたらと思います






いっしー







シンチャン



キス大変美味しかったそうです!

またこれでキス釣りファンが2人増えました(笑)





ではでは

またどうしても、二人が西やんと一緒に行きたいといってるのでまたお出掛けしてきます(笑)









鳥取店






LINEのお友達





募集中!!





釣果情報やイベント情報などお届けいたします!!

セールの際にはクーポンの配信があるかも・・・!!







友だち追加数




LINEのお友達追加もお願いします!









一覧に戻る