全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪まだまだイケるよボートアジサビキ編

西やんの今が旬♪まだまだイケるよボートアジサビキ編

投稿日 2018年06月02日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

さてさてお出かけ

今回は一番落ち着く



船の上から(笑)


最近人気上昇中の


ボートアジング

魅力的ですが

今回は



ボートサビキ


もうしばらく行ける!!

楽しめそうだよ!!!

船長から教えてもらい

出撃

シンプルな仕掛けなので

どなたでも楽しめるかと思います

色々なタックルで挑戦できますので、それもまた手軽

いつ来る?

もう来る?

アジの回遊待ちのドキドキ感。

そして

陸からは

特にですが

一瞬の時合いの慌ただしさ

アジという魚は本当に色々な方を魅了します♪

晩ご飯に十分なサイズ

引きの強さは強烈

陸から船からサビキからルアーから

色々な釣り方これからもご提案をし続けたいと思います♪♪

船長今回はお世話になりました!!

ではではまた行ってきます!!

明日

タイムライン

でアジンガーにオススメ釣行予告させて頂きます♪





鳥取店






LINEのお友達





募集中!!





釣果情報やイベント情報などお届けいたします!!

セールの際にはクーポンの配信があるかも・・・!!







友だち追加数




LINEのお友達追加もお願いします!




一覧に戻る