全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!☆志布沖堤☆

ドゥーの釣るまで帰りません!!☆志布沖堤☆

投稿日 2018年06月04日
投稿者 ポイント都城店 堂園


こんにちは!!

都城店のドゥー

です\(^o^)/

今回志布志沖堤防に

ショアジギング

釣行にいってきました!!

狙いは


太刀魚


(*^_^*)



目指せドラゴン!!!




当時は

天気

もよくルアーマンも多かったです(^○^)

ベイトもわちゃわちゃしてとってもいい感じ

さっそく釣りをはじめると


すぐさま

ヒット

!!!


カサゴ



ベラ



ミニカマス



狙いの太刀魚は

手を変え品を変えやっても反応なし…


日も高くなり諦めかけてた時。


ジグ



フォール中

ん?

ジッーーーー!!!






キター!!ヒットーー!!!


めちゃくちゃひきます笑\(◎o◎)/

強烈なひきにこれは青物なのでは途中までおもってました<(_ _)>

現れたのは


指5,6本級




ドラゴン

友人がタモを持ってきてきたのですが…


デカ

くてなかなか入りません

そうこうしているうちにタモにルアーが引っ掛かってしまい

いよいよピンチ!!!!


一か八か

で上げる事に


いっけーーーー!!!笑

途中まで良い感じ(゜.゜)



これはキャッチできるかもしれない

」そうおもったとき

残り1mで



…落下。



その後

時間ギリギリ

まで粘ってみますが反応なく終了しました。

志布志沖堤防はタチウオの他、

クロ



イサキ



アジ



チヌ

が好調のようです!!

みなさんもぜひチャレンジしてください(^_^)v










友だち追加数
















カルティバ 【撃投ジグウルトラスロー】



一覧に戻る