全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジングに行こう♪

アジングに行こう♪

投稿日 2018年06月07日
投稿者 ポイント鳥取店 石谷

みんさんこんにちは!!

アジングバカの石谷です!(笑)

今回はいつもとは違うエリアでのアジング!!


デカアジを求めて地磯に行って来ました!

釣り場についてタックルの準備をするともういつ釣れてもいい時間に!!(笑)

いつ来るのかドキドキしてると、ツンっと小さなアタリが!!

足元に根が入っているのでいつもより鋭くあわせ、ゴリ巻きだぁ!っと思いフッキングしたのですが、同時に

豆アジが飛んできました

(笑)

その後も豆アジばかりで終わってしまいました…。

帰り際に水面がざわついているなと思ったら、目の前に

サメ

がいました!!

久しぶりに海でサメを見たのでずっとサメの動きを観察してしまいました!


サメはさすがに釣れないですね(笑)

ではまた今度リベンジしてきます!!



一覧に戻る