全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボート浮かべてきました!!

ボート浮かべてきました!!

投稿日 2018年06月06日
投稿者 ポイント都城店 大重


みなさん

こんにちは







スタッフの大重です♪

先日ゴムボート釣行に行ってきました!!

今回は垂水沖で鯛ラバ&ジギングです

風もなく錦江湾が鏡のようでした(^○^)

明るくなってから釣りを開始しすぐアタリが!!

40cmくらいの真鯛!!

しかし水面近くでバラシてしまいました


気を取り直して

落としては巻いてを繰り返します!!

するとすぐにコンコン!!

上がってきたのは




35cmのカサゴ!!

その後もう1匹追加♪

これも同じくらいのサイズ!!

鯛が釣れないのでジギングに変更し魚探を見ながら少し深場へ移動

アビスの230gをチョイス!!

すると3投目で強烈なアタリ

フッキングを2.3回入れファイト

止まらん

プツン・・・

ラインブレイク・・・

初めての強烈なひきだったので心臓バクバクでしたwww

かなり悔しい思いをしましたがなかなか楽しめた釣行でした!!

終わってみればカサゴ2匹・・・

次こそは巨大魚仕留めてみせます!!!

また釣行に行った際はご報告します(^_^)/







一覧に戻る