延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

西やんの今が旬♪興奮冷めずまたライトゲームにお出掛け編

西やんの今が旬♪興奮冷めずまたライトゲームにお出掛け編

投稿日 2018年06月08日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ

夢のようにな釣行終了後、、

頭から離れない光景(笑)





強烈なゲーム性と楽しさを実感した



ボートアジング





アジの魅力は無限大だと実感しました♪♪




翌日。

興奮冷めず、、、、、








ライトゲーム楽しんできました♪

これから更に色々な楽しみ方が出来るライトゲーム。

楽しい提案出来る様にこれから釣場調査続けてきます♪





はぁ、、、、




キスも行きたいし、、、、


アジも行きたい、、、、

シロイカも行きたい、、、、


早く影分身の術を覚えたいと思います(笑)

ではでは


今週末はダブルインパクト企画


ご用意してお待ち致しております!






一覧に戻る