全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

盛男なアユ釣り!!in中津川♪

盛男なアユ釣り!!in中津川♪

投稿日 2018年06月10日
投稿者 ポイント藤沢長後店 伊志原

みなさんご無沙汰しております

どうも



盛男



です

いよいよ






を感じる時期になってきましたね!!



6月


といえば

そう





が解禁されましたー


パチパチ

先日、相模原の店長から



「今年は鮎を始める!!」



っと鼻息荒げに電話がかかってきたので

行ってきました相模川水系の



中津川



!!

相模川といえば大場所なイメージですが中津川は

支流の中小規模河川なので初めての方には

オススメ

です

当日、6時集合の予定が2人揃ったのが9時過ぎ・・・


どちらかが寝坊しました

近くのオトリ屋さんでオトリ鮎と遊漁券を購入しやっとこさスタート

あっ!遊漁券は半券の回収があるので必ず身に着けましょう

とりあえず



初鮎釣り








高原店長には簡単に鮎釣りの

説明

を・・・



ぴゅーっと泳がせてガッってきてゴンでバーンですわ!

ぴゅーっと泳がせてガッってきてゴンでバーンですわ!!






ぴゅーっと泳がせてガッってきてゴンでバーンですわ!!!


恐らく理解したでしょう

開始早々

レクチャー中

に初鮎が掛かるというよく


TV


で見るような


奇跡


が起きましたが

ポロンッ

バラしたのに高原店長の







輝いてます




鮎釣り中毒者

の完成ですね!笑

盛男も序盤で

2匹

釣って後が続かず、

ふと振り返ると高原店長がふたたび



初鮎



と戦っています!!

ポロンッ

やる気もポロンッ

午後からは風も止み




爆釣




を期待しましたが

あまり数を伸ばせず終了ー

鮎の量は多いですがまだまだ


小型


が多く苦戦しました


終わってみると盛男が


7匹


と高原店長は

ポロン

ポロンッ・・・

いろんなものがポロンッ

まぁシーズン序盤なのでこれからに期待ですね


また機会があればいってきます

ではでは



一覧に戻る