全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪やんちゃな若者たちに負けず釣りいく編

西やんの今が旬♪やんちゃな若者たちに負けず釣りいく編

投稿日 2018年06月13日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

さてさてお出かけ

夏の到来を感じさせる今日この頃。

ここ最近

やんちゃな若者達が旬の釣り物で楽しんでいます(笑)

毎回仕事が終わった途端、見た事の無い笑顔を見せる看板娘

若者でありませんが(笑)好きな釣りの前日の出勤は明らかにソワソワする人

小さい頃の夢は囲碁の達人になる事だった看板むすめ

最近シンチャンと2人で週末の夜明けを語り明かす人



釣りの事になるか急にテンションが上がり語りだす人

子供の頃良く見たアニメの主人公の友達役に見える子

個性あふれるメンバー(笑)

夏の釣り物をお店に届けてくれてます♪

やんちゃなスタッフが多く在籍してます(笑)

何かご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います。

さてさて負けじと、、、、

今宵も夜な夜な釣行

常夜灯周りで癒されます♪

今回も楽しませてくれて感謝感謝

短時間ですが楽しませてくれました!!

これから一気に夏の釣り物に変化して行きますのでまたご案内させて頂きます。

ではではまた行ってきます!




一覧に戻る