全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

鮎釣りに挑戦IN綾北川

鮎釣りに挑戦IN綾北川

投稿日 2018年06月13日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 坂本



昨日、綾北川に鮎釣りに行って来ました。





8時前に出発し、おとり鮎を綾町で購入。その後10分程で


現場に到着しました。




地元の方と情報交換し早速友釣りをスタート。


相変わらずハナカン、サカサ針の取付けに苦戦します。


気付いたらおとりを思いっきり握りしめていることもしばしば。


周りにも鮎釣りをされる方が4~5人いらっしゃいました。


周りの方にも注意しながらやること1時間後にようやくヒット!!






手の平サイズということでリリースします。


その後も休憩せず一心不乱に狙うも後が続かず・・・。


気が付けば14時を回っていました。



ばっちり日焼けしましたが気持ちいい疲れです。




ほぼ釣果なしでしたが、



また行きたいと思わせる鮎釣りがたまらんです。


また行ってきます。





ただいま宮崎恒久店では



LINE@



のお友だちを募集中です




登録は



コチラ



から☟






友だち追加数









一覧に戻る