全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.17「フカセPE釣法編」

石橋をたたいて釣る!Vol.17「フカセPE釣法編」

投稿日 2018年06月14日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店のいしばしです(*^_^*)


石橋をたたいて釣る!Vol.17「フカセPE釣法編」

IN牛深お送りします!



釣研様主催勉強会!


磯フカセにおけるPE釣法



「磯フカセPE釣法」


を勉強!

お世話になったのは牛深の瀬渡し船「ハイヤ丸」さん

講師はお馴染みの松枝氏

ひとつひとつ丁寧にレクチャー頂きました

単体で無くシステムで使用出来るのが嬉しいですね!

もちろんマキエサは



「POINTスペシャルグレVOL.1」

沖の瀬 西のカケアガリにのりました

見えているのは 「マタマタのマタ」



波風が強く思った所のポイントに入れません



松枝氏からレクチャーを受け流団店久田代行真剣です★

私には本命がヒットしませんでしたが


ウメイロ・イスズミ・本カワハギ・60cmハゴイタ(笑)

遊んでもらいました(-_-;)

後半から竿を出した松枝氏にヒット!



しかしこの後痛恨のバラシ(涙)




今回石橋使用タックル

フカセPEライン0.8号150m

ナイロンショックリーダー2号2ヒロ

ウキファステックPE-1 0号

クッション潮受

ハリスフロロショックリーダー2号2ヒロ

全て釣研

ナイロンでは拾えないアタリが確実に存在します!



そんな時こそPEライン釣法が威力を発揮します!

興味のある方は熊本インター店石橋まで★







一覧に戻る