松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

西やんの今が旬♪シーバス強化週間!と言いつつ、、編

西やんの今が旬♪シーバス強化週間!と言いつつ、、編

投稿日 2018年06月14日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!!


シーバス強化週間!!


言いながら




アジング(笑)


改めてこのこの病みつき度はスゴイ(笑)

さてさてお出かけ

今宵ものんびりアジング満喫

どなたか?

西やんの行方不明となったフィッシュグリップしりませんか(笑)?

いつもきれいに整理整頓された車の中から失踪した予備のグリップも行方不明、、、、

フィッシュグリップの重要性を改めて実感しました(笑)

是非是非万全の準備をして頂き挑戦されてみてはいかがでしょうか??

何かご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います♪♪

特設コーナーもご準備しております♪






ではでは




週末




是非是非お待ち致しております!!




一覧に戻る