全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくん釣り日記~バスの巻~

たっくん釣り日記~バスの巻~

投稿日 2017年03月24日
投稿者 ポイント熊本富合店 上村拓海


皆さんこんにちは!!

たっくんことスタッフ上村です

昨日、バスアングラーなら誰もがご存知であろう

北九州:遠賀川に行ってきました!!!!

ガイドしてくれたのは、太陽にHOEROでお馴染みの

POINTルアスタ店ゆうじろうこと永井君!!

同期であり、相棒のゆうじろう!!!!!

最近絶好調と聞いていたので、釣らせてくれるだろうと

ワクワクしていましたが・・・・

当日は、爆風と雨・・・・・

永井君が雨男よね・・・・・・・

私かな?????

それでもせっかく来たからと、ボートを出して

案内してくれる優男ってやつですねwwww

3時間程しましが、二人ともノーフィッシュ

陸っぱりに切り替えランガンしましたが・・・・・

無念のリタイア・・・・

やはり、遠賀川に挑むのはまだ早かったかな

しかし、久々の遠征!!

久々の同期!!

良い思い出ができました!!!

また機会があったら遠賀川リベンジしてきます!!!

次は熊本で待ってま~す

~2017・03・24~

★ブラックバス★

40UP・・・・2本

50UP・・・・0本

60UP・・・・0本

END



一覧に戻る