全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『クリーンアップ熊本in八代』開催!!

『クリーンアップ熊本in八代』開催!!

投稿日 2017年03月26日
投稿者 ポイント八代外港店 髙橋

こんにちは!point八代店 高橋です

本日、熊本エリアでは初開催となる



『クリーンアップ熊本in八代』



八代外港を中心に清掃イベントを開催致しました
天候も回復し、絶好の清掃日和


タバコの吸殻、空き缶、ペットボトル、糸くず等々

大小様々なゴミを拾うことが出来ました

清掃中もご参加頂いた方から、
「やってると夢中になるね!」
と楽しそうに清掃に参加して頂き、
近くで釣りを楽しまれていた釣り人の方も、
自ら進んでゴミ拾いにご協力頂き、
実施して良かったと感じることが出来ました
釣り場がキレイになると気持ちが良いものですね
将来の釣り人の為にも、釣り場はキレイに残してあげたいものです
今回、お忙しい中にも関わらず、ご参加頂きました皆様には
心より感謝申し上げます!誠にありがとうございました
今後も清掃イベントだけでなく、釣りを通して
皆様との絆を深めて参りたいと思いますので、
またのご参加、お待ち致しております

【熊本*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】



一覧に戻る