金沢文庫店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

金沢文庫店

店舗情報

デンジャラスゾーン~No.44~片倉ダム

デンジャラスゾーン~No.44~片倉ダム

投稿日 2018年06月29日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは!!

港南台店 高野です。

今回は、、、

千葉県「



片倉ダム



」へ行って来ました!!

今回のお供は・・・




岡部代行



~~

片倉ダムは実は2回目で

まだ笹川方面は行ったことがなかったので、

今回はそちらをメインでしてきました。

しかーし




水の状態が・・・よくない


よくいうアオヤロウが至る所に

要所、要所を攻めていきますが

全然アタリなし・・・

そして、お昼を過ぎた頃

とあるワンドのカバーにスモラバをキャストすると




クククっ



とラインを持って行き

あがってきたのが







30センチ程のバス



しかし、水の状態もあまりよくないので

さらに上流部へ上がってきたところ

ちょっとしたワンドのオーバーハングにバスがたくさん

ここで、



青木虫



を最奥にキャスト

すると、やっぱりいました




がっぽしです!!


岡部代行は、、、




2連続ギル!!


しかし、そのあとは

しっかりバスも釣っておりました~~


この日は、水がきれいな所と

日差しが強いこともあって、カバーについてるバスが多かったみたいです。



しかし、なかなかサイズが伸びず苦戦した一日でした

そして、そんな中

こんなゲストが・・・







モグラ



水面をちょろちょろ暴れてたので

救助してあげました


結局このあとは何もなく

終了~~





次回、日本代表現る??IN片倉ダム




















ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな

















一覧に戻る