長崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.45~片倉ダム~

デンジャラスゾーンNo.45~片倉ダム~

投稿日 2018年06月30日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは!!

港南台店 高野です




最近、日本が熱いですね!!


そう、もうすぐ夏!!

・・・

じゃなくて、

ロシアワールドカップ!!

遂に決勝トーナメント進出!!



私も寝不足気味に


そして、本日はまたも



片倉ダム



へ!!

今回、お供するのは

日本代表の長・・・?




アンタか~いっ





いや、1mmも似てねえ。(笑)

そんなギャグはさておき



新入社員の岩田さん


と行って来ました~~

先日、行った時は

上流方面に行ったので、今回は下流方面へ!!

しかし、



本日は爆風!!


強烈な風により

まともに前へ進みません!!

さらに、



エレキの調子も悪く





不運続き!!





相変わらずのデンジャラスっぷり





きっと

こやつのせい

何度見ても笑ってしまうこの写真





ほぼギャグやん




すいません、前置きが長くなりました・・・

湖面の状況はというと、

下流方面は濁りも凄く風がまともにあたり

非常に釣りがしづらい状況

しかし、風裏ワンドの入口にバスがしっかりついていました

似たようなポイントで

もう1本!!

そのあとは陽が

昇って来たので

カバーの下に

スモラバを落していきます!!

すると、コンスタントに

そして、帰着時間が近づいてきたので

最後に豪華なレイダウンにチェリーリグをキャスト



さすが、安定の



チェリーリグ


一方の岩田さんは・・・

本人までお問い合わせ下さいませ。

この日当たったスモラバのトレーラーは・・・




エバーグリーン








アントライオン 2.7インチ(カラーはコザリ)



このカラ―のみ!!・・・

詳しくは高野まで~~



















ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな



















一覧に戻る