全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックバス熊本王座決定戦、いよいよ決勝!!!

ブラックバス熊本王座決定戦、いよいよ決勝!!!

投稿日 2017年04月07日
投稿者 ポイント熊本富合店 上村拓海

皆さんこんにちは!!!!!

たっくんことスタッフ上村です

皆さん大変お待たせ致しました・・・・・・

いよいよ!!!!!!

待ちに待った!!!!!!!

2017熊本バス王座決定戦




決勝


近日開催となります!!!!!!

見事初戦を勝ちあがり

決勝を戦うのはこちらの4名


第一戦

一本目・・・42センチ

二本目・・・43センチ

三本目・・・45センチ

トータル130センチと綺麗にリミットメイクで

初戦突破を果たした、向かうとこ敵無し!!!!



最強の帰ってきた赤い彗星!!!!!!




富合店:ヤガラッピ 蔵座さん


第二戦

一本目・・・35センチ

二本目・・・39センチ

三本目・・・49センチ

トータル123センチ

恐らく、今大会一番の激戦区であった第二戦!!

接戦ながらも勝利をものにした烏賊名人!!!!!




勢いに乗ると止まらない!!!




熊本インター店:烏賊名人 立岡さん


第三戦

一本目・・・31.5センチ

二本目・・・36センチ

三本目・・・36.5センチ

トータル104センチ

大人気立岡池にて

優勝候補兼立岡の申し子スタッフ山本を倒し!!!!



今一番勢いが有るのは間違いなくこの男!!!!




富合店:ゆーさんこと 中村さん


敗者復活戦

一本目・・・31センチ

二本目・・・26センチ

三本目・・・25センチ

トータル82センチ

初戦はリミットメイクを達成するも、

惜しくも2位に終わってしまった・・・・

先日の敗者復活戦では悔しさを糧に見事決勝へと駒を進めた!!!!!!



負けた者全員の思いを背負い狙うは優勝のみ!!!!




熊本インター店:ビックベータートクジンさん

以上、4名にて決勝を行います!!!!

誰が勝ってもおかしくない・・・・

最後に笑うのは誰だ!!!!!

2017熊本バス王座決定戦

決勝

いよいよ開催!!!!!

乞うご期待!!!!

END



一覧に戻る