全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒラッチの近々釣れるはず?!の巻 其の7

ヒラッチの近々釣れるはず?!の巻 其の7

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント博多築港店 スタッフ平川


皆様!こんにちは!!

花見をすることなく桜が散りそうで不安なヒラッチです!!!

せっかく釣りシーズンに突入したのに雨が続きますね~

今週末も雨マークはありますが・・・



昨年



のちょうど

今週末は須崎埠頭でコウイカ

の釣果

が上がっていますよ!!!

先日は

箱崎埠頭でもコウイカの釣果

があったとか?!

さらに、北九州でも釣れています!!!

そろそろ


コウイカフィーバー


が始まるかも???

今週末から期待大ですね!!!

ヒラッチもチャンスがあれば行って来ます!!!

築港店にもコウイカコーナーをご用意しています!

近場でイカを釣ってみたいな~って思った方は是非、築港店へ!!!

お待ちしています!












以上、ヒラッチでした!






一覧に戻る