鹿児島与次郎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島与次郎店

店舗情報

西やんの今が旬♪暑さも忘れてデイゲーム編

西やんの今が旬♪暑さも忘れてデイゲーム編

投稿日 2018年07月20日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!!








怒涛の7連勝。



仕事どころの騒ぎではなくなってきました(笑)








さてさてお出かけ





日中はサビキ釣りと投げ釣りで釣果あります♪

今日は





デイライトゲーム







神出鬼没のカマスでも釣れないかな?

やってみましたが、、、、

不発でした








































でもでも

ガッシーがポツポツ楽しませてくれます♪




















のんびりまったりとした時間を楽しんで








開始2時間。










アイスクリームが食べたくなり終了としました(笑)




余談。



そういえばお店にアイスクリームを準備しました、、、、

看板娘さんの中に

ガツガツ食べるくいしんぼさんがいるので、西やんのアイスがなくなってました、、、、

はやく犯人を捕まえたいと思います(笑)

さてさて

日中の釣りをされるお客様暑さ対策をされてご釣行にお出掛けして頂いたらと思います♪

いよいよ始まりました


夏の陣





お買い得品多数ご用意しております♪

涼みがてらご来店お待ち致しております♪


ではではまた行ってきます!



一覧に戻る