全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ぼくはくま♪釣るのはバス!】ガストネード炸裂!?の巻

【ぼくはくま♪釣るのはバス!】ガストネード炸裂!?の巻

投稿日 2018年07月14日
投稿者 ポイント熊本富合店 中熊海人


HPの皆様こんにちは!

富合店の


くま


ことスタッフ


中熊


です!


暑く


ジメジメ

した日々が続いておりますが

皆様釣りには行かれておられますか!?

私は先日、現在





磯師


と化してしまった


蔵座先生






バス釣り





に朝から行って参りました!

その日は強気で


ヘビィタックル一本勝負!


タックルは


18RYOGA





ZILLION701HFB


でした!

朝一釣り場に着いてからは

かなりベイトっ気が水面にあったので

スイムベイトやスピナベで手早くサーチ…

しかし反応なし

ということで移動スピードを落としながらも

しっかりとアピールをしてくれるダイワさんから出ております



ガストネード110S


に変更!

すると一撃でした…

強めのインレットの流れに乗せてドリフトさせていると

したから激しくバイトが!!

なかなか引いたのですが、さすがRYOGA!

デカめのバスが掛かってもなんのそのって感じであっけなく上がって来ました



45cm筋肉マン太郎のバス!!


久々に引き締まったカッコいいバス君が釣れてくれました!

その後、日が出て本格的に暑くなってからは

反応が鈍くなり


ギョライ先生


に追い掛け回され始めた為、昼前にて

納竿

今回の釣行では


ガストネード


が大活躍でした!!

I字系のプロップ系なのであまり浸透しにくいルアーですが

すれたバスには


効果覿面のプラグ


です!

もちろん!富合店にも並んでおりますので是非

スタッフ中熊までお尋ねください!!

今回の


くまブログ


はここまで!

また次回の


くまブログ


にてお会いしましょう!!







一覧に戻る