千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

西やんの今が旬♪皆様お待ちかね!?(笑)恒例行事編

西やんの今が旬♪皆様お待ちかね!?(笑)恒例行事編

投稿日 2018年07月17日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

今年の船からのシロイカ



5月後半

そして



6月



不穏な雰囲気が漂っていた

近郊釣場、、、、

まさか、、、、、

今年は、、、、


ですが!!!



ようやく




ついに!!





お待たせしました!!恒例行事の時やってきました(笑)



待ってない!

失礼しました(笑)

しかし本当に苦しい状況でした、、、、他のエリアで釣れていたのですが、、、近郊釣場でなかなか苦戦の状況、、、、

ようやくこれから楽しめます♪♪

さてお出掛け

今回は


幸運の女神様


と出撃

昨年の5月に開幕宣言をした際

一緒にお出掛けしてくれた女神様




ここから怒涛の





シロイカパーティーが始まりました(笑)

ほい

感度良好。トラブルも少なく。シロイカリーダーで今。むちゃんこ売れてます。

ほい

ほい

ほい

後ろでバリバリ釣る米子の看板むすめさん

今回が初挑戦そして、空気を読まずガンガン釣る米子の看板むすめさん達

すいません、、、楽しすぎて写真は少なめです、、、、

夏の風物詩を堪能していきます♪

小型サイズは沖漬け

楽しい時間はホントすぐおわってしまいます♪

この数日後、、、、

近郊釣場に一気にシロイカが襲来しました

幸運の女神様有難う(笑)


よって!!!


お待たせしました!!!














シロイカ開幕宣言



昨年より約2カ月程遅くなってしまいました、、、、、しかしこれから楽しい時間が始まります♪是非シロイカ前半戦に苦戦をされたお客様!今一度釣行計画を立てて頂いたらと思います♪7月ずっと良い状況が続くとも限りませんので、


波の状況が安定


している今、是非お出掛けして頂いたらと思います♪

ではではお店でお待ち致しております♪



谷やんにずっと前から作ってもらっていて、、、、ようやく、、、取り付けました。今年は取り付けできないかと思ってました(笑)谷やんありがとう。

ではではまた行ってきます!




一覧に戻る