全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.47~灼熱の相模湖~

デンジャラスゾーンNo.47~灼熱の相模湖~

投稿日 2018年07月17日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは!!




とにかくアツい今日この頃!!


そんななか今回は





相模湖



」へ

最近は房総リザーバーばかり行ってたので

たまにはホーム??の

相模湖へ

満水気味の相模湖は



最近はトップの反応もよく

夏らしい感じになっているとの事!!

非常にワクワクしながら

今回も「



秋山川の釣りの家



」より出船

水の色はこんな感じ~~

上流に上がっていくと

見えバスがチラホラ




縦ストにタイトについていたり

沖をフラフラと泳いでいたりと

ぽけーっとしているバスもいますが、

とにかく見えバスが多く

浮き気味なので



朝一はコイツで狙います!!




シャワーブローズ(ブルーバックへリング)






青空晴天だったので

カラ―もナチュラル系の薄めのカラー


レイダウンの際を通すと




バシャン!!


きれいに

水面を割ってくれました!!

サイズはそこまでありませんが




やはりバイトの瞬間が見えるとエキサイトゥ~~



そのあとは、日も昇り

オーバーハングにバスの群れ!!




かなりデカいのもおるで~~



虫を滑らせて奥に入れると・・・

デカいバスがゆっくり見に来て・・・




パクッと!!


横から小さめが食ってきました




キミジャナインダケド

??


その後は、本湖にも行きますが

バスの姿もなく

何よりアツい!!




日中は35℃という気温に

湿気も加わり





蒸し暑さMAXのため


比較的水温が低いところを攻めると

ポツポツ釣れました!!

そして、最後はカバーついてたバスにノーシンカーのワームを投げると



一撃!!


しかし、一旦カバーに巻かれます・・・

こちらも必死にテンションを抜かないように

カバーを躱しながら

やり取りをすること5分!!

なんとかキャッチ!!



39.8くらい


・・・?(笑)

この後、手持ちで写真撮ろうと

一旦バスを水につけたら逃げられちゃった




あー、うっかり






今回は、手持ち写真なし!!


数釣りを楽しめましたが

サイズアップは出来ませんでしたー



しかし、今の相模湖は一日トップオンリーでも楽しめる感じでしたよ~~

(この日は虫系パターン有効だったのですが、ロストしてしまい数が伸ばせませんでした



やはりこの時期は



虫系は必須です!!


あとは、熱中症対策もしっかりして下さいね~~

詳しくは高野まで~~














ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな

















一覧に戻る