全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りんちゅう豊田の爆釣ブログ【チニング】

釣りんちゅう豊田の爆釣ブログ【チニング】

投稿日 2018年07月22日
投稿者 ポイント諫早長野店 豊田


こんにちはm(__)m




釣りんちゅう豊田です!




2日連続でチニングにいってきました\(^^)/



夕方



の16時頃からスタートしましたが…..

なかなかの暑さで



(汗)



ですが!




チヌの活性は高めな感じ\(^^)/




1日目は一匹でしたが





かなり引いてくれました!!




2日目は仕事終わりに1日目と同じ場所へ!(千々石です)


一投目から



ヒット!!!



(ウエストタイプの自動膨張ベストを着用しています)


いーねーー(о´∀`о)





と思いながら同じ場所へキャスト!


ルアーを追尾してるのがわかりましたΣ(´□`;)



からのヒット!




連発連発(^^)/\(^^)





嬉しすぎます笑笑


となったらまた同じ場所に投げますよね



案の定





またきてしまった笑笑


というような展開があと2発きまして……



2日目合計5匹!!!!!!!!




しかも全て45㎝オーバーΣ(´□`;)Σ(´□`;)


これは・・・・・・


はまりますm(__)m






詳しい場所や釣り方はスタッフ豊田までお気軽にお声掛けください





ませ!


また行ってきますm(__)m



一覧に戻る