全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるきゃん、りさぽよの今日の一文字!!

はるきゃん、りさぽよの今日の一文字!!

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント岩国店

はいどうも~

はるきゃんですっ

GW真っ最中…




はるきゃんも満喫したい!




と言う事で一文字調査へGO!!

本日のおともはりさぽよ!

シクヨロだぜっ

いつも必ず脱線するはるきゃんですが、



今日は早速調査を。笑

今日の一文字はファミリーの方でにぎわってましたよ

♪♪

はるきゃんたちの横で


投げ釣り


をしていた仲良し兄弟(*^_^*)




ナイスサイズのキスっ



(`・ω・´)

☆☆

そしてそして

サビキではナイスサイズの



コノシロ



をGETされた方も

♪♪

そして調査をしていると

何やら見た事のある人影….




番長やないのっっっ




番長は投げ&サビキ♪♪


大漁釣果、期待してますよ~ヽ(^o^)丿

って

ちゃんとプレッシャーかけて帰ってきました

♪♪

そしてそして!!

そんな時に



きたっ!!!



と声が…




ナイスサイズのマゴチ!!




今日はマゴチ狙いで一文字にいらっしゃったそうです

♪♪


本命ヒットおめでとうございます!!

ついにこの時期がやってきましたね

♪♪

沢山の人でにぎわっている一文字、




非常にオススメの釣り場です♪♪





番長からのお願い!!





安全で楽しい釣行にする為に

ちゃんとフローティングベストや

自動膨張は着用してね!!!



との事ですヽ(^o^)丿

ポイント岩国店から徒歩5分、車で約2分と

非常に便利な一文字!

GWの思い出づくりに

一文字でのファミリーフィッシングはいかがでしょうか??



一覧に戻る